静岡県・駿東郡・清水町 薬袋内科クリニック 清水町 内科 呼吸器科 循環器科

文字サイズ
普
大

RSS

メディカルフィットネス エム スタジオレッスン

このページを印刷する

メディカルフィットネス エム 医療法第42条施設(スタジオ レッスン スケジュール )

コロナウイルス感染対策について

スタジオエリア感染症予防対策

□レッスン中も、常時窓を開けて換気を行っています。 空調機器作動中も同様です。

□レッスン終了後の換気は、窓を全開に空け5分以上換気を行い、空気を入れ替えています。

□高い安全性と確実な除菌効果を両立した除菌剤で、室内の除菌消臭を行っています。

□用具や触れた個所の消毒は、レッスン終了後に毎回行っています。

※全クラスマスクを着用しての参加となります。

※マスクを着用することで、通常より心拍数が上がります。クラスによっては運動強度を下げて行っています。

 

スタジオクラスの定員数を8~10名とさせていただきます。

密を避け、安心してエクササイズを楽しんでもらうよう、スタジオの全てのクラスを『定員8~10名』といたします。

≪申し込み方法≫

・クラスの参加申し込みは、お1人様1クラスとさせていただきます。

・レッスン開始5分前までに、名前プレートを教室番号の箱に入れてください。

≪抽選方法≫
・レッスン開始5分前にまりましたら、スタジオ内にて場所決め抽選を行います。
・定員より申込み人数がオーバーしているときは、抽選となります。

・抽選漏れした方は、次週以降の同クラスの参加が1回確約されます。(期限は4週です)

・申込み人数が定員より少ないクラスは、その場で空きの人数分の募集をします。人数オーバーのときは抽選となります。この際の抽選漏れに関しては、次週以降の参加確約はありません。

 

このページの先頭へ