静岡県・駿東郡・長泉町 産婦人科 ウスイクリニック

文字サイズ
普
大

RSS

当院のご案内

このページを印刷する

当院の診療方針

pict002

当院は、順天堂静岡病院と密接に連携しています。妊婦定期健診を当院で行い、分娩は順天堂静岡病院で行う(セミ・オープンシステム)妊婦さんも増えています。
待ち時間について-当院は皆様の待ち時間をなくすため「予約制」をとっています。待ち時間ゼロを目指して、少しでも通院の負担を軽くできるよう努力しています。もちろん、予約なしの急な診療も受け付けています。

 

当クリニックの特徴

  • 予約制にすることにより、お待たせしない診療を目指します。
  • 電子カルテによりカルテ開示を行います。
  • 分娩は、ご本人の希望に沿って、病院や医院を紹介いたします。
  • 地域に密着した医療を目指します。

 

 

診療科目・診療受付時間

診療科目 産婦人科
診療時間 午前 9:00~11:30(初診は11:00まで)
午後15:00~18:00(初診は17:30まで)
休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

 

 

9:00~11:30

初診は11:00まで

×

15:00~18:00

初診は17:30まで

× × ×

 

 

院内診療設備など

pict003

待合室、受付

 

 

特色とする治療方法など

癌検診

コルポスコープ(子宮頚部を拡大して見る双眼鏡の様な装置)を使用して、専門医が前癌病変までも検査いたします。

 

不妊

なかなか赤ちゃんができない方、お気軽に何でもご相談下さい。
当院で原因検査しましょう。
人工授精はパコール液を使用して行います。九州のセントマザー病院(田中温院長)で体外受精する方も、全面的にバックアップします。

 

分娩

「セミオープンシステム」として、妊娠34週までの定期健診を行います。分娩は、ご夫婦の希望にそった施設をご紹介いたします。

 

更年期

更年期障害は「仕方がない」と思っていませんか?ホルモン補充療法により自律神経失調症を治し、閉経後の人生をいきいきと過ごしましょう。ホルモン補充療法は、骨粗鬆症や高脂血症の予防にもなります。

 

思春期

生理不順は、卵巣機能不全のために起こるものもあります。
放置しておくと悪化します。年齢にあった適切な治療を受けましょう。

 

ブライダルチェック

今や結婚前の常識として定着しつつあるブライダルチェック。パートナーと一緒に検査を受けて、心身共に健康的な結婚生活を送りましょう。

 

あなたの不安な気持ちや心配な事、一緒に解決してゆきましょう。

 

 

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯用QRコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
ウスイクリニック
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1293-1 [地図]
TEL: 055-980-5580
FAX: 055-980-5558
駐車場あり

アクセス数:692092

このページの先頭へ