宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★10月のお知らせ ★10月のお知らせ

10月になりました。

心地よい日差しと、肌寒い風が交互に感じられる季節になりました。

当院でも朝晩は暖房を入れる日もあります。

みなさんの体調管理、お気をつけください。

お留守番の子たちは、自分で室温管理ができません。

天気予報に気をつけて、日中の室温を考えながら対処してくださいね。



まだまだコロナ禍の影響を考えた行動が必要です。

新しい常識にのっとった生活習慣を身につけていきましょう。



当院では

定期的な換気と、各部屋、設備、器具などの消毒を徹底し、

スタッフのマスク着用を義務づけ、

待合室の椅子に間隔をあけて、

予約システムを使って、

できるだけ待ち時間が少なくなるようにして

新型コロナウィルス対策を実施しております。

待合室の室温が低くなることもありますので、

お気づきの点がございましたらお知らせください。



≪10月の臨時休診日≫

18日(日)            セミナー参加のため

24日(土)から25日(日)   セミナー開催のため

31日(土)             セミナー開催のため



当院の休診日は火曜日・祝日・日曜日午後ですが、

学会、セミナー、会議などで臨時休診日があります。

予約をなさらずにご来院の際は

当院までお電話でのご確認をおすすめいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほど

お願い申しあげます。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:445526

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com