宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★1月の予定について ★1月の予定について

2015年も残り数日ですね。今年も1年間ありがとうございました!!

2016年も皆さまの愛する家族、スタッフ一同精進していきたいと思います!

年末年始のペットホテルのご予約もたくさんいただきました*ありがとうございます。当院にお越しの際は十分にお気をつけてお越しください(^^♪

1月の予定についてお話します。

1月1日(金)~3日(日)まで、年末年始のため休診日です。

1月11日(月)は、祝日のため休診日です。翌日12日(火)も休診日となりますので、ご注意ください。

1月31日(日)は、院長出張のため休診日です。

年末年始はもちろん、休診日の日も電話は繋がるようになっておりますので、何かありましたらまずご連絡ください。

留守番電話になった場合は、スタッフから必ず折り返しご連絡いたしますのでお待ちください。

深夜に急変した場合は、「夜間救急動物病院」を推奨いたします。年末年始も診察を行っている病院です。診察時間は21:00~5:00までです。

また、年末年始は親戚の方がいらっしゃったり、ご家族の方が出掛けたりなど、いつもと違う環境になることが予測され、環境の変化で体調を崩してしまう子がいます。

いつもと変わりないか、しっかりと様子を見てあげてください!

来年も楽しい1年になりますように...☆彡

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449067

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com