宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★11月の予定について ★11月の予定について

こんにちは!秋も深まりだんだんと寒くなってきました(>_<)皆さま体調は変わりありませんか?

今の時期はワンちゃんやネコちゃん達も風邪をひきやすい季節です。

これから本格的な冬に向けて風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください!

さて、11月の予定についてお話します。

11月3日(月)は祝日のため休診日となります。翌4日も火曜日のため休診日となりますのでご注意ください。

11月9日(日)は院長不在のため診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので何かありましたらまずご連絡いただければと思います。

11月23日(日)は祝日のため休診日となります。

11月29日(土)は休診日となります。ご了承ください。

年末に向けてペットホテルのご予約も随時承っております!部屋に限りがございますのでお早めにご連絡ください(^^)/

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449095

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com