宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★8月の予定について ★8月の予定について

こんにちは(^^)/関東では梅雨明けが発表され、もうすぐ東北も梅雨明けとなりますね*

これからますます気温が上昇し、熱中症が増える時期となります!

熱中症は空間の狭い・広いに関わらず、車の中やいつもいるお部屋の中でも発症します!「たった1時間留守にするけど大丈夫でしょう」と愛する家族を車の中やお部屋に一人にしておくと、あっという間に熱中症は発症します。特に車の中は30分程度で発症した例もあります。極力車の中に一人にしておくのは止めましょう!

いつもいるお部屋でも日の当たり具合・水分の有無によって熱中症の発症率は変わります。この夏はいつもより多めに水分を用意しておくのも、熱中症対策になると思います(^^♪

さて、8月の予定についてお知らせします。

8月1日(金)~4日(月)まで院長不在日となります!翌日5日(火)も休診日となってますので、5日間診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので、何かあればまずご連絡いただければと思います!また常に電話は繋がるようになっています。留守番電話に繋がった場合は、必ずスタッフから折り返しご連絡いたしますのでご了承ください。救急の場合は近くの動物病院をご紹介させていただきます。

8月18日(月)は午後から院長不在日となります。午前中は通常通りAM9:00~11:30まで診察を行います。ご注意ください。

8月31日(日)は院長不在日のため、診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので、何かありましたらご連絡ください。

8月は院長不在日が多く、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。来院の前に一度ご連絡をいただければ、診察の有無等をお話出来ると思いますのでお気軽にご連絡ください。

お盆期間中のペットホテルのご予約も承っております。お部屋の数が残り僅かとなりました!毎年たくさんのご予約のお電話ありがとうございます!!ご利用予定の方はお早目にご連絡いただければと思います♪

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449097

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com