宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★あけましておめでとうございます! ★あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2013年はありがとうございました!2014年もよろしくお願いいたします!

ペットホテルのご予約もたくさんいただきありがとうございました(*^_^*)

みんな元気にペットホテルから自宅に帰ることが出来たので、とてもうれしく思っております!

今年も年中無休でペットホテルのご予約を承っておりますので、お気軽にご相談ください*

スタッフも交代しながらそれぞれの実家に帰省することができ、たのしい年末年始を送ることが出来ました!

良きリフレッシュも出来たので、今年も皆さまの愛する家族のため、スタッフ一同精進していきたいと思っております。

新年早々ですが、わんちゃん・ねこちゃんの感染症が流行しております!

症状としてはくしゃみ、鼻水、目ヤニ、涙が多い、下痢、嘔吐、熱などです。

食欲、元気など、いつもと変わりないかご自宅で確認していただければと思います。

次に院長不在日についてのお知らせです。

12月26日(日)は院長不在のため、診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので、御用の方はご連絡いただければと思います!

まだまだ雪が降る寒い季節です。皆さまも風邪をひかぬよう十分にご注意ください!

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448915

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com