宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★11月の予定 ★11月の予定

こんにちは(*^_^*)だんだんと気温も下がり始め、もうすぐ冬の季節に入ります*

この9月~10月の間、季節の変わり目ということもあり、今年も多くの子が体調を崩して来院しました((+_+))

みんな飼い主さまがしっかりと見て頂いたので、早期発見・早期治療が出来、早く治ることができました!

これから寒い東北の冬がやってきます。かぜ等をひかぬよう、お気をつけてお過ごしください!

さて、11月の予定についてお話します。

11月3日(日)は、院長不在のため診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので、何かありましたらご連絡ください。

11月4日(月)は、文化の日の振り替え休日のため、休診日となります。ご了承ください。

11月5日(火)は、臨時診療日となり、通常通り診察させていただきます。AM9:00~11:30、PM4:00~7:30まで診察行います。

11月23日(土)は、祝日のため休診日となります。ご了承ください。

年末年始の予定も決まりました!別のページの「★年末年始のペットホテルについて」をご参照ください。

同時に年末年始のペットホテルの予約を開始いたしました。部屋に限りがございますので、お早目にご連絡ください。

ノミ・ダニ予防、フィラリア予防もラストスパートです。最後まで忘れずに予防してあげましょう♪

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449142

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com