宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★お盆期間中の診察・ペットホテルについて ★お盆期間中の診察・ペットホテルについて

お盆期間中の診察・ペットホテルについてお知らせいたします。

まず、診察について。

8月13日(火)は、定休日のため、お休みとなっております。

8月14日(水)、15日(木)、16日(金)は院長不在のため、診察は行っておりません。院内にスタッフがおりますので、継続的な内服薬・処方食の場合のみ、同じお薬をお出しすることは可能です。変更の場合は院長の診断が必要となりますので、ご了承ください。

続いて、ペットホテルについて。

当院付属のペットホテル「ぷらむ」は年中無休でお預かり・お迎えを行っていますが、病院が休診日の場合のみ、時間指定という形でお預かり・お迎えを行っています。

午前の場合、AM9:00~10:00まで、午後の場合は、PM6:00~7:00の間にお預かり・お迎えにきて頂きます。

※その他の時間に関しては担当スタッフとの相談次第になりますので、ご相談頂ければと思います。

料金に関しては、別ページを参照して頂くか、当院に直接お問い合わせ頂ければお答えいたします。また、当院にて混合ワクチンの接種、フィラリアの予防を行っていない方は8月10日(土)~18日(日)の間、繁忙期のため割増料金が加算されますので、ご了承ください。

予約はお電話でも受け付けておりますので、予定が決まり次第、ご連絡ください。

毎年たくさんの方にペットホテルをご利用頂いております。ありがとうございます!今年もたくさんのご利用をお待ちしております(^-^)

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449121

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com