宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★6月の予定 ★6月の予定

こんにちは(^u^)6月になりまして、だんだんと暖かくなってきましたね*最近では半袖で歩いている方も多く見られるようになりました。

西日本では梅雨の季節となりまして、もうすぐ東日本にも梅雨の季節がやってきます。

この時期になると多くなるのが、「外耳炎」です。

特に耳が垂れているワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんに多い疾患です。耳を床に擦りつけていたり、耳を痒がっていたりしていませんか?

耳を気にしている素振りが見られたら、当院にお越しいただければと思います!

それでは6月の予定をお知らせします。

6月はカレンダー通りの診察となっております。火曜日は休診日となりますので、ご注意ください。

フィラリアの季節となりました!予防がまだ済んでいない方は早めにお越しください。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449141

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com