宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★ゴールデンウィークについて ★ゴールデンウィークについて

ゴールデンウィークの予定についてお知らせいたします。

4月27(土)、28日(日)は通常通り診察を行います。(28日は午前中のみの診察となっておりますので、ご注意ください)

4月29日(月)は祝日のため休診日となっております。

4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は通常通り診察を行います。

5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)は祝日のため休診日となっております。

5月7日(火)は通常通り診察を行います。

ペットホテルは年中無休で行っておりますが、休診日のお預かり・お迎えの時間についてはこちらから指定させていただく場合があります。詳しくは当院にご連絡いただければと思います。

まだわずかですが、お部屋の空きがありますので、ご予定のある方はお早目にご予約いただければと思います。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449140

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com