宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★4月の予定 ★4月の予定

こんにちは!4月の予定の更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。

4月に入り、新しく始まったことが多くなったと思います!当院にも新しくスタッフが2名入りました。フレッシュな新人を迎え、より一層良い診察・治療が出来るように頑張っていきたいと思います(^-^)

さて、4月の予定についてお伝えいたします♪

4月8日(月)、臨時休診日とさせていただきます。この日に変わって、9日(火)は通常通りの診察を行います。

4月10日(水)、狂犬病予防注射の集合接種のため、午前中院長不在となります。午後はPM4:00~7:30まで診察を行います。

4月21日(日)、臨時休診日とさせていただきます。

4月29日(月)、祝日のため休診日とさせていただきます。ゴールデンウィーク前ですので、翌日30日(火)は通常通りの診察を行います。

*ゴールデンウィークの予定については別のお知らせに記入させていただきますので、ご確認ください。

ノミ・ダニの予防の季節となりました!昨年、ダニが媒介する病気での死亡例があり、メディアでも大きく報道されました。

今年は当院でも積極的にノミ・ダニ駆除をオススメしたいと思います!

詳しくは当院にご連絡いただくか、ご来院の際にスタッフにお声掛けいただければと思います。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:449123

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com