兵庫県・西宮市・内科・循環器科・予防接種・健康診断(一般健診・特定健診・長寿健診)・がん検診(大腸がん検診)・肝炎ウィルス検査

文字サイズ
普
大

RSS

 

    
阪神甲子園駅から徒歩1分のクリニックで







ご挨拶

  じゅん内科クリニックのホームページにお越しいただきありがとうございます。

  今年は暑さが続き秋の訪れが遅くなっていましたが、ようやく過ごしやすい気候になってきましたね。
ですが朝晩と日中の寒暖差が大きいので、血圧の変化や心臓に心配をお持ちの方は特に体調の変化にご注意ください。気になることがあれば、早めに医師にご相談されることをお勧めします。
また、新型コロナやインフルエンザも流行しています。
感染症にかからない、感染を広げないためにも、こまめな手洗い・うがい、消毒、咳エチケット等の基本的な感染防止対策を一人ひとりが心がけるようにしてください。
10月からワクチンの接種も開始していますので、接種希望の方は早めの接種もご検討ください。

  秋冬の感染予防は、あなたの行動から始まります。
みんなで感染予防に努め、元気にこの季節を過ごしましょう。

・水分の摂取を忘れないでください。できれば喉が渇く前に飲みましょう。
・手洗い手消毒を忘れないでください。
・ぬるめのゆっくり入浴をお勧めします。
・無理のない運動を心がけてください。
・バランスの良い食事と質の良い睡眠を心がけましょう

~ 当院の感染対策 ~
診察室と待合室に合計3台のAirtechを設置して強力にウィルス除去に努めています。
クリニックの受付にはビニールカーテンを設置しています。
サーキュラーを設置し、時々入り口を開けて換気に努めています。
室内は常に消毒液で拭いてウィルス除去に努めています。
トイレ、受付テーブルには患者さま用にアルコールジェルを常備しています。

詳細についてはこちらをクリックしてください

診療に関するお知らせ

令和7年度インフルエンザ・新型コロナ予防接種の予約が始まりました。
☆☆接種開始は10月1日~になります。

  
詳細についてはこちらをクリックしてください

   

重症化リスクの高い方が多く通院する当院では、「院内ではマスクの着用」をお願いしております。
皆様の安全確保のため、何よりご自身を感染から守るためにもご理解・ご協力をお願いいたします。

当院はマイナンバーカードでオンラインの資格確認の対応をしております。
☆☆保険証との紐付けを完了したものをご持参ください。

 

当院では長期処方・リフィル処方箋の対応は可能となっております。詳しくはここをクリックしてください。

 

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯用QRコードhttp://website2.infomity.net/8190000121/files/pen1_37.gif
URLを携帯に送信
アクセスサイト
施設概観画像
〒663-8176
兵庫県西宮市甲子園六番町18-16 甲子園クリニックセンター [地図]
TEL: 0798-41-1411
駐車場あり

アクセス数:186088

このページの先頭へ