宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★5月の予定について ★5月の予定について

こんにちは(^-^)4月から、狂犬病予防注射やノミ・ダニ駆除、フィラリア予防などのシーズンに入りました!

今年は例年より暖かいせいか、3月からダニを寄生したまま来院される患者さまが多くおりました(>_<)!!

ダニの仲間には人間に寄生するものもいて、重篤な状態に陥ることもあります!!

わんちゃん・ねこちゃん達は人間よりも体は小さいため、草むらに隠れているダニ達に寄生されやすいのです(@_@;)

ですので、しっかりと予防してあげることが大事なのです*

ノミ・ダニ駆除は3月~10月まで、フィラリア予防は5月~12月までが予防期間です。(希望の方は1年中行っています)

※当院のペットホテルをご利用の方は予防期間外でもノミ・ダニ駆除を行っていただきますので、ご了承ください。

4月~6月まで連日診察が混み合い、お待ちいただく時間が長くなることがあります。申し訳ございませんが、お時間に余裕を持って来院していただきますよう、お願いいたします。

さて、5月の予定についてお話します。

5月2日(火)~5日(金)まで祝日のため、休診日となります。ペットホテルをご予約の方は、AM9:00~10:00、PM6:00~7:00のご予約の時間指定内にご来院いただきますようにお願いします!診察は行っておりませんが、電話は繋がるようになっているため、御用の際はご連絡をお願いします。

5月14日(日)は休診日になります。ご注意ください。

今年もたくさんの方にゴールデンウィーク中のペットホテルをご利用いただきます!ありがとうございます!

今年もしっかり予防して、元気に過ごしていきましょう♪

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448695

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com