宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★4月の予定について ★4月の予定について

こんにちは!3月の予定が更新されておらず、申し訳ございませんでした!!<(_ _)>

2011年からホームページの更新し始めて、初めて更新ミスをしてしまいました(@_@;)本当に申し訳ございませんでした!!

今後気をつけていきますが、もし更新されていない事がありましたら、その時は直接当院にご連絡いただければ診察日程についてお話させていただきます。

他にも分からない事がありましたら、お気軽にご連絡ください!

4月の予定についてお知らせします。

4月10日(月)・24日(月)の午前中は、院長が狂犬病予防接種集合注射のため不在になりますので、診察は行っておりません。午後4:00~7:30は診察をしております。

4月16日(日)は院長が狂犬病予防接種集合注射のため不在になりますので、診察は行っておりません。ご注意ください。

4月29日(土)は祝日のため休診日です。

院長不在日もスタッフは院内におりますので、何かありましたらまずご連絡ください。救急な処置が必要な場合は他院をご紹介させていただきます。

継続的なお薬の購入、フードの購入、耳掃除や肛門腺絞り、爪切りなどのスタッフのみで行える処置は出来ますので、診察時間内にご来院ください。

ゴールデンウィークの予定についても更新しましたので、ご確認いただければと思います!

もうすぐ4月です!予防関係の時期です!!

今年もしっかり予防して元気に過ごす1年にしましょう♫

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448700

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com