宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★あけましておめでとうございます!&1月の予定について ★あけましておめでとうございます!&1月の予定について

皆さま、あけましておめでとうございます!!2017年もよろしくお願いいたします(^-^)

今年もたくさんの飼い主さまに年末年始のペットホテルを利用していただきました!ありがとうございました!!

スタッフ佐藤の2016年のテーマが「初心者になる」でしたが、意識するとなかなか難しいものですね(^-^;)

強いて言うのであれば、昨年は長距離運転にチャレンジし、宮城→茨城まで運転しました!当院からちょうど300kmの道のりで、往復600km運転し、意外と楽しく過ごすことができました(^^)/

今年のテーマはまだ決まっていないのですが、楽しい楽しい1年になるようにしたいと思っています*

さて、1月の予定についてお話します。

1月9日(月)は、祝日のため休診日となります。翌日10日(火)も休診のため、ご注意ください。

1月15日(日)は、休診日です。

1月17日(火)~20日(金)は、院長出張のため不在日となります。院内にスタッフがおりますので、継続的なお薬、フード、ペットホテルなどのお預かりは行えますが、診察は行えませんのでご注意ください。何かありましたら、一度ご連絡ください。緊急な対処が必要な場合は、他院をご紹介させていただきます。

1月22日(日)は、院長出張のため不在日です。ご注意ください。

今月は院長の出張が多く、不在日も多くあります。皆さまにご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようにお願いいたします。

2017年も皆さまと愛する家族のため、スタッフ一同精進してまいります!

皆さまにとって、素敵な素敵な1年になりますように...☆彡

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448758

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com