大阪府・内科・放射線科

文字サイズ
普
大

RSS

病院イメージ

ごあいさつ

はく診療所のホームページにようこそ。
令和6年1月1日から医療法人中道会に参加しました。
運営方針はこれまでと変わりません。
これからもよろしくお願いします。

診療時間

診療科目 内科,放射線科
診療時間 午前 9:30~12:00 午後 4:00~6:00 

  休診日 水曜日、土曜日の午後、日曜日、祭日
  夜間は受け付けておりません。
  かぜ・発熱外来は完全予約制です。原則として午前のみです。
  午前9:00~10:00までに電話予約してください。
 また当院からの提案によるオンライン診療(ZOOMまたはLINEによる)も可能です。
 近隣(枚岡、額田、石切)にお住まいの方だけに限定させていただいております。

 
9:30~
12:00
×
16:00~
18:00
× × ×

※新型コロナワクチンの予約は終了しています。
 肺炎球菌ワクチン、インフルエンザワクチンは電話予約できます。
 他のワクチン接種は実施していません。
※薬:院外処方です。

当院の概要


院長 白 永日
設立 平成11年8月
職員数 10名
所属学会 医学放射線学会

オンライン診療について(ZOOMを用いた場合)

以下に操作方法を説明しています。

パソコンの方はブラウザから、スマホの方はGoogle play または Apple store から zoom をダウンロードしておいてください。
予定時間が来たら、当院からオンライン診療開始の電話連絡をします。ミーティングIDミーティングパスコードSMSでお知らせします。

zoom を立ち上げる。『ミーテイングに参加』を押す。
 ミーティングID  を入力する。参加を押す。
 ミーティングパスコード を入力する。(小文字、大文字を間違えないように)
『続行するあるいはサインイン』を押す。

当院からのビデオ応答を待つ。ビデオが開通したら、左下のヘッドホンマークの上のwifiまたは携帯のデータを押してマイクマークに変える。その右のビデオマークも押してオンにする。

 

LINE使用のオンライン診療

当院のスマートホンとLINE友達になる方法を電話で説明します。

他の方法としては、                    

 アンドロイドスマホでは下のQRコードをスキャンしてウエブブラウザのボタンを選択すると、当院のスマホのLINE(右上のコアラ)につながりますので友達追加してください。                                                   

 iphoneでは下のQRコードをスクリーンショットすると画面にLINEのマークが出ますのでタッチするだけで当院のスマホのLINE(右上のコアラ)につながりますので友達追加していください。



サイトURL
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
アクセスサイト
〒579-8021
大阪府東大阪市額田町8-3天風ビル3F [地図]
TEL: 072-980-5890
駐車場あり

アクセス数:1762

このページの先頭へ