東京都・小平市・犬・猫・腫瘍(がん治療)・皮膚・手術

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■2021年 4月 15日 2021年 春の予防のおしらせ



①フィラリア予防について


今年も春のフィラリア予防シーズンが始まりました。
フィラリアの予防を開始する前には、採血してフィラリア抗原検査が必要です。
またフィラリア検査に併せて、全身の血液検査が可能な「春の健診キャンペーン」を実施しております。

「春の健診キャンペーン」を希望の方は、検査結果に対するフードの影響を避けるために、可能な限り朝ご飯を絶食して(水は飲んでも大丈夫)お越し下さい。



②狂犬病予防注射について

当院にて狂犬病予防注射の接種が可能です。
体調が良い時に、なるべく午前中にお越し下さい。
①のフィラリア検査と同時に行うことも可能です。

なお当院では狂犬病の注射済票の交付手続きや代行サービスを実施しておりません。
狂犬病予防注射の注射証明書を発行しますので、飼い主様ご自身で小平市役所または出張所にて、注射済票の交付手続きを行ってください。



※①②とも予約は不要です
当院の診察は予約制ではございません。(手術やペットドック、トリミング、ペットホテルなどを除く)
予防や診察にお越しいただいた方を順番に診察させていただきます。
なお緊急の場合や担当医の診察の進み具合により、順番が前後することがございますがご了承下さい。




モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
アクセスサイト
〒187-0032
東京都小平市小川町1丁目1102 [地図]
TEL: 042-313-5551
駐車場あり

アクセス数:67259

このページの先頭へ