東京都・小平市・犬・猫・腫瘍(がん治療)・皮膚・手術

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■2020年 1月 13日 冬のシニア健診キャンペーン


2020年1月16日から3月31日までの期間限定で、7歳以上のシニア犬・シニア猫を対象にしたお得なシニア健診キャンペーンを実施します。

シニア期に入ると、外見では若々しく元気にみえていても、実は体内で病気が進行していることが多くあります。
毎年フィラリアの時期には健診としての血液検査だけを実施しているシニア犬も多いと思いますが、血液検査のみでは分からない病気もたくさんあります。
特に初期には症状を示すことが少ない腹腔内の腫瘍やホルモン異常、慢性腎臓病、膀胱結石、肝胆嚢疾患などをシニア期のペットドックで発見することが多いです。
現在特に気になる症状がない場合でも、健康状態の把握・病気の早期発見のために、 全身の幅広いチェックをおすすめ致します。

当院のペットドックは、身体検査、血液検査、レントゲン検査、腹部超音波検査、尿検査、便検査が基本コースとなっており、午前中にご来院いただき、半日預かりで検査をおこない、お迎え時に結果についてのご説明を行っております。

さらに今回のキャンペーンでは、基本のペットドックコースに加えて、よりシニア期に起こりやすい病気の検査を加えたコースもご用意しております。
7歳以上のシニア犬・シニア猫においては通常の価格よりかなりお得なキャンペーン価格にて実施しておりますので、是非この機会に検査を受けられることをお勧め致します。

シニア健診は完全予約制で、お電話または受付にて予約を承ります。
また各コースの内容や料金、追加オプションなどの詳細に関しては、お電話またはご来院時にご相談下さい。




ペットドックにて偶発的に見つかった病変①
レントゲン検査(腰椎):腰椎の椎間狭窄および変形性脊椎症
→痛みが出ることも多いがご家族は特に気になる症状はなかったとのこと



ペットドックにて偶発的に見つかった病変②

超音波検査(膀胱):膀胱結石
→ご家族は血尿や頻尿などの膀胱炎症状には気づかなかったとのこと
モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
アクセスサイト
〒187-0032
東京都小平市小川町1丁目1102 [地図]
TEL: 042-313-5551
駐車場あり

アクセス数:34463

このページの先頭へ