静岡県・伊豆市・内科 眼科 皮膚科 循環器科 紀平クリニック

文字サイズ
普
大

RSS

診療のご案内

このページを印刷する

診療科目

内科
高血圧、糖尿病、高脂血症(脂質異常症)、高尿酸血症、メタボリックシンドロームなどの慢性疾患および生活習慣病の予防・管理・治療をはじめ、かぜ、気管支炎、胃腸炎、膀胱炎などの急性疾患の治療まで、内科全般を幅広く診療しています。
体のことで心配なことがありましたら、まずは受診してお気軽にご相談ください。
診察の結果、当医院での診断・治療が難しいと考えられる場合は、責任をもって専門病院や専門医をご紹介いたします。

循環器科
当医院では、高血圧、高脂血症、狭心症、心筋梗塞、動悸、不整脈、弁膜症、脳卒中、動脈硬化症など心臓と血管の病気の診療を行っています。
また、最近は高血圧の人ほど糖尿病、高脂血症、肥満になりやすいことがわかってきました。高血圧、糖尿病、高脂血症、肥満の4つが合併してしまうと、狭心症や心筋梗塞、さらに脳血管障害を起こす可能性が飛躍的に高まります。
高血圧や糖尿病などの持病をお持ちの方は、定期的に循環器科の診察を受けるようにしましょう。
また、喫煙も心疾患や脳血管障害に関与しますので、禁煙外来も行っております。

皮膚科
当医院では、皮膚疾患に関するすべての分野を取り扱っています。
主な皮膚科の疾患は以下のようなものです。
アトピー性皮膚炎、接触性皮膚炎等の湿疹群 、じんましん等のアレルギー疾患、イボ、とびひ、ヘルペス、水虫、魚の目、たこ、皮膚腫瘍、ヤケド、床ずれ、皮膚潰瘍、巻き爪、ニキビ、シミ、脱毛症、特に老人の皮膚疾患等
患者さまによって体質や治癒力に個人差がありますので、できるだけ複数の治療方法を提示するようにしております。

眼科
目に関するさまざまな疾患に対応しており、最新で最善の医療を提供できるように心がけています。
糖尿病網膜症、網膜剥離、黄斑変性症、高血圧や動脈硬化による眼底出血などの眼底疾患、緑内障など失明につながる可能性のある眼疾患の診断・治療を行っています。
また、メガネやコンタクトレンズによる視力矯正を正しく指導し、明るい安全な生活を送っていただけるよう心がけています

その他
特定健診・一般健診・予防注射(BCG、三種混合、二種混合、麻疹風疹混合、麻疹、風疹、日本脳炎、水痘、おたふくかぜ、ポリオ不活性化ワクチン、子宮頸がん、ヒブ、肺炎球菌)
※予防注射は電話予約が必要です

診療時間

診療科目 内科、眼科、循環器科、皮膚科
診療時間 午前 9:00~12:00 (眼科は午前受付11時まで)
午後 2:30~5:00 (眼科は午後受付4時迄)

  休診日 木曜・日曜・祝祭日

 

 
紀平幸一
(皮膚科・内科)
※△ ※△ × ※△ ×
紀平章代
(眼科)
× ×
紀平幸彦
(内科・循環器科・糖尿病)
× × × ×

 

※△は午後休診です。

※各種予防接種は、電話でも受け付けています。
※薬局:院外処方

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯用QRコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
紀平クリニック
〒410-2407
静岡県伊豆市柏久保503-1 [地図]
TEL: 0558-72-5521
FAX: 0558-72-0166
駐車場あり

アクセス数:158759

このページの先頭へ