福岡県福岡市西区富士見2-14-7 JR周船寺駅 車で3分(クリニックまで1.5km)
地図はこちら
play_arrow休診日:水曜・土曜午後、日曜・祭日
診療時間
play_arrow福岡県福岡市西区富士見2-14-7 JR周船寺駅 車で3分(クリニックまで1.5km)
休診日:水曜・土曜午後、日曜・祭日
「あさのひ日記帳」 移転しました
あさのひ日記帳を書き始めてから、「時々見てますよー」というお声をいただくことがあります。
ついつい更新の間隔が開いてしまい、反省しているところです。
少しでもこまめに更新し、いいものを作りたいと考えて、日記帳の移転を行いました。
いわゆる、ブログです。タイトルも 「あさのひ日記」 と マイナーチェンジしました。
楽しみにして下さる方々のためにも、更新をがんばりますので今後ともよろしくお願いします。