岐阜県・関市・整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

421日当院職員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが判明致しました。

それに伴い422日から424日の診療を休診とさせて頂いております。

患者様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

経過についてご報告させて頂きます。

当院理学療法士は4月21日午前中に発熱したため、午後勤務はせずに早退しました。

夕方に医療機関にて新型コロナウィルス感染が判明したため、自宅待機ののち現在は療養施設で経過観察をしております。

他に当院理学療法士2名が濃厚接触者に相当し出勤停止としておりますが、この2名に関してはPCR検査にて陰性が確認されました。

 

この状況を受けまして、保健所の指導のもと当院は422日から424日まで休診とさせて頂いております。

また当該理学療法士にて理学療法を行った一部の患者様と当院他職員については、保健所より濃厚接触者にはあたらないとの見解を頂いておりますが、念のためPCR検査を行う予定です。



今後につきましては、425日に院内全域の消毒を行います。

また保健所の指導のもと、早ければ426日(午後)より診療を再開させて頂く予定です。

 

この度は患者様ならびにご家族の方、関係者様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

 

 

                                              柳田整形外科 

                                              院長 柳田 明伸

このページの先頭へ