静岡県・三島市・内科 胃腸 消化器内 坂本胃腸・内科医院

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■2024年 1月 5日 かかりつけの皆様へ ~コロナ・インフルエンザ流行時期のご案内~

☆ 待ち時間短縮対策 ☆
体調が安定していて特にご相談のない方は、来院前にお電話をください。
処方箋を準備しておきます。血圧手帳など健康状態の記録を持参して頂ければ、体調確認もできて安心です。
医師が直接確認をして処方箋をお渡しします。
岡本薬局で受け取る方には、(時間を頂ければ)薬の準備も可能です。
但し、病状に変化がある場合には、診察室での診療が必要となることがあります。

☆ 感染対策 ☆
受付後、自家用車でお待ちになったり、外出されてもかまいません。
順番が近くなった時点で、携帯電話などにご連絡いたします。

☆ 発熱外来のご案内 ☆
2日間以内に37.5℃以上の熱や体調が悪い時 ⇒ 受診前にお電話ください。または玄関インターホンでお知らせください。
体調に応じて、受診の指示を致します。
院内感染予防のため、コロナ感染が疑われる場合には、車内での検査や問診を診療とすることが認められています。
ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
コロナ感染時期においても胃癌・肺癌・大腸癌は発生しています。
症状のある方には、感染予防策を講じながら適宜検査を行っています。ご相談ください。

行政や医師会と連携して、感染していない方達がいつもどおりの健康管理ができるような診療を継続することが、現在の当院の任務になります。

ご協力をお願いいたします。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯サイトQRコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒411-0035
静岡県三島市大宮町3-16-5 [地図]
TEL: 055-971-2277
駐車場あり

アクセス数:123363

このページの先頭へ