新潟県・新潟市・内科・呼吸器内科・アレルギー科

文字サイズ
普
大

RSS

当院のご案内

このページを印刷する

院長挨拶

このたびは、当医院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

当医院は、開業以来、地域医療に従事してまいりました。
患者さまの良きアドバイザーとして、またホームドクター(かかりつけ医)として、広い視野で診療にあたることを目標としています。
患者さまの目を見て話をし、治療方法などについても詳しくご説明いたします。
常に患者さまと同じ立場で診察に臨むこと、それが当医院の理念です。
患者さまが1日でも早く健康回復されるよう、より良い医療の提供に取り組んでおります。診療に関してご不明なことがございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。

皆さまが快く診療を受けられるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



医院理念

当医院では、年々高度化する医療技術に真摯に取り組み、あらゆる疾患の早期発見・治療から予防医学まで、患者さまにご満足いただける医療を常に追及しています。
すべての患者さまへの良質な医療の提供をめざし、職員一致協力して努力しています。

健康になる喜びを、患者さまと一緒に分かちあいたい─
それが私たちの一番の願いです。



モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯用QRコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒950-3102
新潟県新潟市北区島見町3925-4 [地図]
TEL: 025-257-4100
駐車場あり

アクセス数:85042

このページの先頭へ