富山県・小矢部市・医療法人社団薫風会 太田病院・内科・消化器科(胃腸科)・循環器科・小児科

文字サイズ
普
大

RSS

院長ご挨拶

このページを印刷する

院長挨拶

intyou_pic

このたびは、当院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。当病院は、創設60年を迎え、地域に根ざし、地域の皆さまに信頼され、必要とされ、愛される医療機関となるよう努力しております。
それには、諸医療設備充実によるより良い医療を提供すること、職員の接遇研修を重ね、笑顔で皆さまに接することにより、快適で居心地の良い院内環境を作ることを心がけております。
今後も「頼れる医療機関」、「気軽に相談できる医療機関」をめざして、診療ならびに入院療養支援に職員一同、取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


当院の理念

当病院は、地域に密着した温かい医療を提供する事を目標とし、日々高度化する医療技術に真摯に取り組み、あらゆる疾患の早期発見、早期治療から予防医学まで患者様にご満足いただける医療を提供し、常に「必要とされる医療機関」を目標に掲げ、追求してまいります。  


診療内容

循環器疾患(心臓病、高血圧)を中心に、糖尿病、消化器疾患、悪性腫瘍に力を入れております。消化器は金沢大学の消化器専門の医師が、糖尿病は内分泌の専門の医師が診療しています。

s-PC150053s



このページの先頭へ