岐阜県・岐阜市・内科 呼吸器内科 循環器内科 予防接種 健康診断

文字サイズ
普
大

RSS

当院のご案内

このページを印刷する

院長挨拶

このたびは、当医院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

当医院は、開業以来、地域医療に従事してまいりました。
患者さまの良きアドバイザーとして、またホームドクター(かかりつけ医)として、広い視野で診療にあたることを目標としています。
患者さまの目を見て話をし、治療方法などについても詳しくご説明いたします。
常に患者さまと同じ立場で診察に臨むこと、それが当医院の理念です。
患者さまが1日でも早く健康回復されるよう、より良い医療の提供に取り組んでおります。診療に関してご不明なことがございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。

皆さまが快く診療を受けられるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



病院理念

当医院は、「医療は地域住民のためにある」という信念のもと、地域の皆さまに心のこもった愛ある医療を展開しています。
また近隣の病院や医院と連携を密にし、常に、いつでも、どこでも、だれでも安心して最善の医療を受けられるような地域医療をめざしています。
良質な医療を提供し続けるために医療学習に日々努め、地域の皆さまの健康と尊厳を守り、優しさと温かみのある医療機関として地域社会へ貢献します。



設備案内

レントゲン(CR)、心電図、超音波装置(心臓・腹部)、血圧脈波検査装置



モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
携帯用QRコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
あかなべクリニック
〒500-8269
岐阜県岐阜市茜部中島1-25-1 [地図]
TEL: 058-278-2555
FAX: 058-216-2556
駐車場あり

アクセス数:89381

このページの先頭へ