兵庫県・西脇市・犬・猫・ペットホテル・トリミング・しつけ教室

文字サイズ
普
大

RSS

のうしょう動物病院

新着情報

2010年 1月 1日

シャンプーカット業務の一時休止のご案内

院内のスタッフ事情により、春の3月当初あたりまで業務を休止いたします。勝手なこと...
詳細はこちら

新着情報 一覧へ

ご挨拶

 

pict002

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
皆さんの大切な家族の一員を診療するとき、私たちは常に「すべての動物たちを病気やケガから救いたい」という強い想いを持って臨んでいます。
病気やケガをツライと思い、治療を苦痛に感じるのは、私たち人間だけではなく、動物たちも同じです。当院では、動物たちの立場になって、出来るかぎり身体に負担とストレスを与えない、優しい診療をモットーとしています。
また、動物たちが診察を待つ間もリラックスできるように、清潔で広々とした空間づくりにも努めています。気軽に訪れていただき、ゆったりとした気持ちで診療を受けていただけましたら幸いです。「親しみやすく居心地のよい動物病院」として、皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
当院は地域のホームドクターとしての使命はもちろん高度医療への連携も親密に行っております。
希望される治療を選択でき得る形態を重要に考え今後益々、努力して参ります。

 

診療時間

診療科目 犬、猫ほか
診療時間 午前 09:00~12:00 午後 16:00~19:00
土曜 09:00~14:00

  休診日 水曜・日曜・祝日

 

 
09:00~
12:00
×
16:00~
19:00
×

※△:09:00~14:00

※動物保険の取り扱い:間接的にアニコム、アイペット

当院の概要

 

院長 納庄 俊行 (のうしょう としゆき)
生年月日 1950年3月1日  うお座
職員数 獣医師:2名 看護師:3名 トリマー:1名

このページの先頭へ