宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★5月の予定について ★5月の予定について

こんにちは!!5月の予定更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

4月中に更新する予定でしたが、GW(ゴールデンウィーク)もあり、本日の更新になってしまいました。

本当に申し訳ありません。

遅くなりましたが、今月の予定についてお知らせいたします。

5月20日(日)は、休診日になります。

5月27日(日)は、院長不在日です。スタッフが院内におりますが、診察は行っておりません。耳掃除や爪切りなどは行えますので、御用の方はまずお電話にてご確認ください。

5月28日(月)は、休診日になります。

5月29日(火)は、臨時診療日です。午前中は9:00~11:30まで、午後は4:00~7:30まで通常通りの診療を行います。

今年もたくさんの方がGW中のペットホテルを利用していただきました!ありがとうございました!!

ペットホテルは完全予約制となりますので、ご利用を検討している方はお早目にご連絡をお願いします(^u^)

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448565

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com