宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★4月の予定について ★4月の予定について

こんにちは!!今月の予定更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

明日から4月になり、始まりの季節となりましたね(^u^)当院でも新しいスタッフを迎え入れました!ぎこちない点も多々あると思いますが、飼い主様・大切な家族様のために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!

ぽかぽかと暖かい日が続き、散歩が楽しくなってきましたね*

4月から予防シーズンに突入します!ノミ・ダニ駆除、狂犬病予防注射、フィラリア予防などです!今年もしっかり予防して、楽しい1年を過ごしましょう♫

さて、4月の予定についてお話します。

4月9日(月)は、院長出張のため不在です。診察は行っておりませんが、院内にスタッフがおりますので、何かありましたらご連絡ください。

4月22日(日)は、狂犬病予防集合注射のため、院長不在日です。午後は休診となっておりますので、ご注意ください。

4月26日(木)は、狂犬病予防集合注射のため、院長不在日です。PM6:00~7:30まで通常診療を行います。

4月29日(日)、30日(月)は、祝日のため休診日です。

今年のゴールデンウィークは4月29日(日)~30日(月)、5月3日(木)~5日(土)まで祝日のため、休診日となります。ご了承ください。

※ゴールデンウィークのペットホテルの受付を開始いたしました!!毎年多くの予約をいただき、ありがとうございます!!

部屋に限りがございますので、先着順での予約になり、予約が一杯になった場合はお断りする場合もございますので、ご利用予定の方はお早目にご連絡ください!!

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:448118

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com