宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★ゴールデンウィークの予定について ★ゴールデンウィークの予定について

もう少しでゴールデンウィークですね*すでに予定が決まっている方も多いかと思います。

当院の予定も決まりましたので、ゴールデンウィーク中のペットホテルの予約を開始させていただきます!

まず休診日についてお知らせします。

4月29日(土)は、祝日のため休診日です。

5月2日(火)、3日(水)、4日(木)、5日(金)の4日間、休診日となります。診察は行っておりませんのでご注意ください。

次にペットホテルについてお知らせします。

ペットホテルは年中無休で行っております!ただし、休診日の日は時間指定させていただき、その指定時間内に来院・お迎えに来ていただきます。午前は9:00~10:00、午後は6:00~7:00です。

完全予約制となりますので、ご利用の方はご連絡ください!

去年もたくさんの方がご利用いただきまして、満室後はお断りさせていただくこともありました(>_<)

今のところまだ空きはございますので、お早目にご連絡ください!!

仙台プラム・アニマルクリニック  TEL 022-739-9986

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:445527

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com