宮城県・仙台市・動物病院・仙台・イヌ・ネコ・漢方・薬膳・鍼・針・食事指導・アロマ・ペットマッサージ

文字サイズ
普
大

RSS

お知らせ

お知らせ

■★12月の予定について ★12月の予定について

こんにちは!今週ついに宮城県で初雪が観測されましたね!!東京の方が雪の量が多かったようですが...(^-^;)

寒さに耐えれず散歩をお休みしてしまったり...なんて事はよくありますよね?(笑)

運動量の低下は体重の増加に繋がります!もし散歩をお休みするのであれば、食事量またはおやつの量をいつもより減らすように心掛けてみてください!

冬は代謝も落ちる傾向にあるため、体重の管理は一番気をつけたい時期です!

また、寒くなってきた事により、泌尿器系の病気の子が多く来院しました。ほぼ毎日尿検査で患者様が来院されます。

特に猫ちゃんの発症率が高いので、十分に注意してください!

心配な方は一度検査を行っておくことをオススメします(^-^)検査結果を踏まえて対処、また今後の対策についてもお話出来ると思います♫

(検査は半日かかる事がありますので、午前中の来院をオススメします!)

12月の予定についてお話します。

12月9日(金)~10日(土)、院長不在のため診察は行っておりません。スタッフが院内におりますので、簡単な耳掃除や爪切りなどは行えますのでご相談ください。

12月13日(火)、臨時診療日です。AM9:00~11:30、PM4:00~7:30まで診察を行います。

12月14日(水)、午後から院長不在のため、診察は行っておりません。診察希望の方は午前中に来院するようにお願いします。

12月15日(木)・18日(日)・23日(金)、休診日となります。

12月29日(木)の午後~1月3日(火)まで年末年始のため、休診日となります。

12月は休診日変更等がありますので、来院前に確認のご連絡をすることをオススメします*

年末年始の予定も決まりましたので、年末年始のペットホテルの受付を開始しております。今のところ予約で50%ほど埋まっております。

ご利用希望の方はお早目にご連絡ください!!

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒981-0906
宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23 [地図]
TEL: 022-739-9986
FAX: 022-739-9985
駐車場あり

アクセス数:445517

このページの先頭へ

~紅豆杉関連の商品をご利用いただいている患者様へ~ 厚生労働省の食薬区分の変更により、2023年10月24日から 雲南紅豆杉が「医薬品リスト」指定される通達がありました。 「医薬品リスト」に掲載されている原料はサプリメントとして使用できないため、 雲南紅豆杉を使用したすべての商品が販売終了となります。 当院ではこれに代わって製品化されたサプリメントを販売する予定です。 製品サンプルをご希望の方はメールでご連絡ください。 E-mail : sendai-plum-ac@nifty.com