大阪府・大阪・整形外科・内科・形成外科・リハビリテーション科・リウマチ科・ペインクリニック

文字サイズ
普
大

RSS

このページを印刷する

院長の紹介

院長挨拶

私は救急医療を中心として、医療に携わって参りましたが、救急の現場では、赤ちゃんからお年寄りまで、内科や皮膚科、外科など、診療科を分けることが出来ないありとあらゆる患者様で溢れていました。その現場に身を置きつつ、整形外科を掘り下げて学び、1万件を超える整形、形成、美容等の外科手術を施行し、僻地医療から高度先進医療まで行って参りましたが、開業医にとって特殊な専門医療が必要な場合はとても稀で、むしろその際は速やかに大学病院をはじめとする専門チームに託す事が望ましいと考えております。
 当院では、専門性の高い整形外科を中心として、幅広く総合的な診療を実践すると共に、必要があれば、専門医療チームと密な連携を取ることで、地域の良き医療の現場であり、良き窓口である事を目指しております。

専門とする疾患など

当院は、整形外科一般、小児整形外科、スポーツ整形外科、リウマチ科、内科、ペインクリニック、形成外科、リハビリテーション科を備え、地域的なケアから各種レーザー治療をはじめとする高度な最先端医療まで幅広く提供しております。
 スタッフ一同、患者様が、ご自身の状態を十分に理解した上で治療に取り組めるよう、丁寧な説明を欠かさないように心がけています。

モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒571-0066
大阪府門真市幸福町1-17 [地図]
TEL: 06-6904-0055
FAX: 06-6904-6113
駐車場なし

アクセス数:165092

このページの先頭へ