大阪府・大阪・整形外科・内科・形成外科・リハビリテーション科・リウマチ科・ペインクリニック

文字サイズ
普
大

RSS

このページを印刷する

よくある質問

Q.病院名は整形外科ですが内科は診てもらえますか?

A.はい。当院の院長は、救急医療の場を多く経験しており内科領域の見識も広く、多くの慢性疾患に対しても診察・治療を行っております。

Q.診察の予約は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、診察の予約は電話・来院問わず受け付けておりません。午前診受付は8時40分~12時30分、午後診先行受付は12時30分~13時、午後診受付は15時45分~19時に、受付の診察券BOXに診察券を入れられた順に、診察をお受けいただいております。また、状況により順番が前後することがございます。予めご了承下さい。

Q.自分の受診予定がない日でもリハビリだけ受けに来ても良いですか?

A.はい。当日の受診予定の有無に関わらず、来れる範囲で結構ですので継続した治療を心がけて下さい。

Q.リハビリの予約を取る事は出来ますか?

A.いいえ。リハビリの予約を取る事はできません。受付時間内にお越し頂ければ可能です。

Q.リハビリは何時頃が空いていますか?

A.曜日にもよりますが、午前11時30分以降と午後からは比較的空いています。

Q.リハビリスタッフの指名はできますか?

A.はい。当院2階のリハビリフロアではリハビリスタッフの指名制を行っております。
リハビリスタッフを指名する事で、個々に合った継続的な治療が可能となっております。番号の書かれた指名札を取って頂く事で、お忙しい皆様にもご好評頂いております。
指名札の配布は、午前診受付の8時50分~12時30分、午後診先行受付の12時30分~13時と
午後診受付の15時45分~19時です。この時間内であれば、指名札を取って頂く事で予約は可能です。お電話での予約は受け付けておりません。

Q.リハビリの札を取った後、一旦帰る事はできますか?

 A.はい、できます。札の裏面に、開始時間が書いてありますので、その時間迄にお戻り下さい。

Q.診察の待ち時間に、リハビリを受ける事はできますか?

 A.はい、できます。1階受付に診察券を出した後、2階リハビリ室にお越し下さい。
モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒571-0066
大阪府門真市幸福町1-17 [地図]
TEL: 06-6904-0055
FAX: 06-6904-6113
駐車場なし

アクセス数:165005

このページの先頭へ