東京都・荒川区・整形外科・リハビリテーション科

文字サイズ
普
大

RSS

当院のご案内

このページを印刷する

院長挨拶

このたびは、当医院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

当医院は、“人と人とのコミュニケーションを大切にする診療”をモットーとし、患者さまひとりひとりに合わせた、きめ細かな医療の提供を心がけています。

「患者さまの痛みを和らげること」が当医院の治療方針ですが、最終的には「痛みの原因を取り除き、患者さまを幸せにすること」を目標としています。
治療によって患者さまが健康的でより快適な生活ができるように、全力でお手伝いいたします。

スタッフ一同、患者さまの健康増進と幸福に奉仕し、地域医療の発展に寄与したいと考えております。患者さまに安全で安心な医療を提供できるよう、日々努力してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

病院理念

当医院は、「医療は地域住民のためにある」という信念のもと、地域の皆さまに心のこもった愛ある医療を展開しています。
また近隣の病院や医院と連携を密にし、常に、いつでも、どこでも、だれでも安心して最善の医療を受けられるような地域医療をめざしています。
良質な医療を提供し続けるために医療学習に日々努め、地域の皆さまの健康と尊厳を守り、優しさと温かみのある医療機関として地域社会へ貢献します。

施設案内

荒川区に開業して19年になる整形外科医院です。
骨や関節の痛み・神経痛・しびれなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

神経ブロック・リハビリ・ヒアルロン酸の膝関節への注射などを用いて、早く良くなって頂くように努力しています。
骨粗鬆症に関しては骨密度診断装置を用いて素早く診断して日常生活の方法・食事を相談して、注射・薬を組み合わせて一人一人の一番良い治療を行っています。

また併設の内科クリニックと連携して在宅での治療を積極的に行っていますので、ぜひご活用下さい。 

設備案内

 

物療室 明るさ調節

物療室
最新の理学療法器を用いてベテランのスタッフによる物理療法を行っています。

 

骨密度 明るさ編集
骨粗鬆症診断装置
骨の強さを調べ必要に応じて、薬・注射を使って治療をいたします。
リハビリ 明るさ調節
リハビリテーション室
専任の理学療法士による治療を行っています。

 

レントゲン 明るさ調節
デジタルレントゲン装置
待ち時間を減らして必要なら画像をお渡しする事も可能です。
待合室 明るさ編集後
待合室
和をイメージした待合室です。
モバイルサイト
バーコードを読み取り、サイトにアクセスしてください。
バーコード
URLを携帯に送信
アクセスサイト
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1階  [地図]
TEL: 03-3805-5558
FAX: 03-3805-6555
駐車場あり

アクセス数:133831

このページの先頭へ